

kindle voyageの価格!レビュー感想を書いてみた①

<kindle voyageレビュー、感想>


私の趣味の一つに読書があります。漫画や小説などが主で、
それぞれ新刊が出るたびに購入していました。

本を買って面白さを堪能し満足するまでは良いのですが、
本を買う⇒楽しむを繰り返していくと、本の貯蔵量が
当然増えていくわけですね。

私の部屋はお世辞にも広い部屋とは言えず、
本が増えていくたびに、本棚には収まりきらず
溢れた本は床に置くということになって

自然な流れとして狭い部屋がさらに狭くなっていく
という状態になるんですね。

このままではいけない、部屋が本で埋め尽くされてしまう
という危機感を抱いた私は、ネットなどで何かいい方法はないかと、
調べてるなどして、自炊というものに

行き着いたわけです。
本を裁断する機器やドキュメントスキャナーを書うと
かなり費用がかかりました・・・。

あまり読まなくなった本から順にデータとして、スキャナーで取り組むことで、
本が部屋から減っていき、

部屋が幾分スッキリはしました。

自炊は確かに本をデジタル化し、部屋も片付くので良いのですが・・・・

なにせ、本を買うたびに自炊しないとダメだから時間が
とてもかかるし面倒くさい!

そこで、本を買うのではなく、初めから電子書籍を
買えば、本自体がないので部屋が埋め尽くされる心配も
なくなるのではないかと考えたんですね。

その電子書籍を買う媒体はどうしよう
と考えた所、

Kindleに目をつけたんですね。






ちょっと長くなりそうなので分けて記事を書こうと
思います。今回はこの辺で失礼します。
関連記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト案内

サイト案内
Googleカスタム検索フォーム
プロフィール

クリス53 

Author:クリス53 
はじめまして☆クリスと申します。
このブログと共に小説家を目指していこうともくろんでいる者です。日常の中に小説のネタになるものはないか探しては記事にしていこうって思ってます。

スポンサードリンク
最新記事
Ads by google
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
Ads by google
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
人気記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
